ペイペイ! 他

エアロベース.shop(公式オンラインショップ)で
ペイペイが使えるようになりました。

PCの場合:
ご購入操作を進めていただき、
お支払い方法でPayPayを選択しますと
バーコードが表示されます。
スマホのペイペイカメラで読み込んで
「支払う」ボタンを押してください。

スマホならもっとスピーディー。
ご購入操作を進めていただき、
お支払い方法でPayPayを選択しますと
お支払い金額が表示された画面が現れますので
「支払う」ボタンを押します。

さっそく当社でも購入してみました。

ペイペイ!

これは確かに便利!

 

そして、
クレジットカードも安全にお使いいただける仕組みも導入しました。

これまで当社ではVISAとMasterCardのみの取り扱いでしたが
上記5社のカードが使用可能になります。

 

 

でも当社としてはPayPal(ペイパル)が一番おすすめです!

PayPalは、以前から主にエアロベース英語版サイトで海外のお客様によく使っていただいています。
日本語サイトでも導入していたのですが、日本ではPayPalはあまり知られていないのでしょうか、
代引きや郵便振替でのお支払いがほとんどでした。

PayPalのメリットはなんといっても
クレジットカード情報を販売者に知らせずに、
カード決済できる点です。
つまり、PayPal=お手持ちのカードなんですね。

PayPalを選択しますと、これらのクレジットカードでお支払いいただけます。

個人的なことを言いますと、私の場合、最初はニュージーランドのプラモデルメーカー、
Wingnut Wingsさんからプラモデルを購入するためにPayPalに登録しました。

その後も、海外サイトではPayPalでの支払いがごく普通なのを知りまして、
いろいろ買っちゃいました。
#18-Cox .051 Tee Dee Engine (Jewel case)

PayPal
一度、登録してしまえば、ひじょうに簡単です。

 

エアロベース.shopではこれまで通り、

・代引き

・銀行振込

・郵便振替

も、引き続きお使いいただけます。

 

エアロベース.shop 今後も便利に改訂していきますよ。